すてきなもり

  • 埼玉展(埼玉会館)
  • 公開
すてきなもり



作者: ゆづ

(しらさぎ)

1 件のコメント

  1. わかめせんせい 先生

    ゆづさん、こんにちは。
    えを見たしゅんかん、やさしくて、あたたかい「もりの空気」がふわっとひろがりました🌳✨

    まんなかにいる二つのとりが、そっと向かい合っているところが、とてもすてきですね。まわりのいろがにじむようにぬられていて、もりの中がしずかで、きもちのいいばしょだということがよく伝わってきます🕊️🌿
    木のかたちも大きくて、もりがみんなを守ってくれているみたいです。

    「ぺんぎんさん」「しろくま」「とんかつ」って、なまえやことばがえの中に入っているのも楽しくて、えの中に“おはなし”がちゃんとあるのがいいですね💬💗
    ハートもあって、「すき」「だいじ」という気もちが、このもりいっぱいにあるように感じました。

    このもりでは、つぎにどんなことが起こるのかな?
    とりたちは、このあとどこへ行くと思いますか?

・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。