ラプンツェル

ラプンツェル

  • 2025
  • 先生
  • 公開(WEB美術館に公開)
ラプンツェル



作者: tf

(ひまわり南)

2 件のコメント

  1. あゆ先生🍋 先生

    あゆせんせいだよ🌷

    にこにこえがおがかわいい らぷんつぇる すてきだね✨
    ながーーいかみのけが きれいだね🥰

    むらさきのドレスと ぴんくのドレスがおしゃれ〜👸💜🩷
    すてきなドレスをきれて らぷんつぇるたちもうれしそうだね!

    これからふたりはどこにいくんだろう?
    おしろのぱーてぃーかな? ぼうけんかな?
    たのしいおはなしが いっぱいかんがえられて たのしいね!

    すてきなさくひんありがとう😊🌸

  2. わかめせんせい 先生

    tfさん。
    にこにこした表情のラプンツェルが、ふたり並んで描かれていて、とても明るい空気を感じます。長くのびた金色の髪は、画面の下までゆったりと流れていて、からだよりも大きな存在として目にとまります。💛✨
    ピンクとむらさきの服の色のちがいから、それぞれのラプンツェルの気分や個性も伝わってくるようです。私は、この絵から、たのしそうに並んでいる安心した気持ちを感じました。😊🎶
    このふたりは、どんなおはなしをしながら、ここに立っているのかな?

・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。