ドラゴンの大決戦

  • 埼玉展(埼玉会館)
  • 公開
ドラゴンの大決戦



作者: ogawayuhei

(かみひろや)

1 件のコメント

  1. わかめせんせい 先生

    ogawayuheiさんへ

    画面いっぱいに広がる力強い色と形から、ドラゴン同士がぶつかり合う一瞬の緊張感が伝わってきます。
    赤や黒の重なり、鋭い線の動きが、炎や衝撃、重たい空気まで描き出していて、とても迫力があります🔥🐉

    この場面を描くとき、きっとドキドキしたり、強いエネルギーを感じていたのだろうなと想像しました。
    思いきり筆を動かした跡から、「今だ!」という気持ちがそのまま残っています✨

    形を細かく描かなくても、色と動きで物語を伝えられるのは大きな力です。
    もし続きを描くとしたら、この戦いのあと、どんな世界が待っていると思いますか?🌌

・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。