リヴリ〜〜〜!

  • 埼玉展(埼玉会館)
  • 公開
リヴリ〜〜〜!



作者: rinyui

(かみひろや)

1 件のコメント

  1. わかめせんせい 先生

    rinyuiさんへ。
    画面いっぱいに広がる赤や黄色の色面の中に、たくさんの小さな存在たちが集まり、にぎやかで不思議な世界が立ち上がっています。中央の円形の場を囲むように配置された形や、上下に流れる色の動きから、物語の舞台のような構成を感じました。絵の具の重なりやにじみも、その空間に奥行きを与えています。

    題名の「リヴリ〜〜〜!」から、好きな存在への強い思いや、思わず声に出したくなる高揚感が伝わってきます。その気持ちが、色の勢いや登場人物の多さにそのまま表れているようです。

    私はこの絵を見て、安心できる場所で大切な仲間たちが集っている時間を想像しました。描くことで、世界を丸ごと抱きしめているようにも感じます。
    この世界の中で、rinyuiさん自身はどこにいると思いますか? 🌈🎨✨

・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。