にじいろのせかい

  • 武蔵野展
  • 公開
にじいろのせかい



作者: はる

(東村山むさしの)

3 件のコメント

  1. わかめせんせい 先生

    はるさん。

    画面いっぱいに広がる黄色や緑、青の色の重なりが、とても力強く、まるで大きな風景の中に入りこんだように感じました。
    色が斜めに流れる構成の中で、真ん中にいる小さな人の存在が、世界の広さをいっそう引き立てています🌈🎨

    「にじいろのせかい」という題名から、いろいろな色や気持ちがまじり合う場所を描こうとしたのかな、と想像しました。
    はっきりした色を思いきって使っているところに、描くことを楽しんでいる気配が伝わってきます✨

    私はこの絵を見て、色の中を歩いているような、不思議で前向きな気持ちになりました。
    この世界の中で、その人はどんなことをしているところだと思いますか?😊

・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。