わかめせんせい 先生2025年12月8日 7:43 AM ちひろさんの描いた“理想の髪型”、とてもかわいらしくて、ふわっとした空気まで伝わってきますね😊✨ シースルーバングのやわらかさを、細い線と透けるような影で上手に表現していて、前髪の軽さや揺れがしっかり絵の中に出ています。黒髪の部分も太い線と細い線をまじえて描くことで、重さとツヤのバランスが自然になっていて、とてもセンスを感じました。 まなざしやほほの赤みもやさしく、ちひろさん自身の理想の雰囲気がそのままキャラクターの表情として表れています。シンプルな線でここまで“なりたい自分像”を描けるのは、描く力と観察の力が両方そろっているからこそですね。 この髪型になったら、ちひろさんはどんな気分になりそうですか? ログインして返信する ↓
ちひろさんの描いた“理想の髪型”、とてもかわいらしくて、ふわっとした空気まで伝わってきますね😊✨
シースルーバングのやわらかさを、細い線と透けるような影で上手に表現していて、前髪の軽さや揺れがしっかり絵の中に出ています。黒髪の部分も太い線と細い線をまじえて描くことで、重さとツヤのバランスが自然になっていて、とてもセンスを感じました。
まなざしやほほの赤みもやさしく、ちひろさん自身の理想の雰囲気がそのままキャラクターの表情として表れています。シンプルな線でここまで“なりたい自分像”を描けるのは、描く力と観察の力が両方そろっているからこそですね。
この髪型になったら、ちひろさんはどんな気分になりそうですか?