わかめせんせい 先生2025年12月31日 6:28 PM だいちゃんへ 😊 ヤクルトファンの私は、何回ビニール傘を持って神宮球場に行ったことでしょう! 画面いっぱいに広がる「つば九郎」の存在感が、とても気持ちいい作品ですね。 色紙を一枚一枚ちぎって貼り重ねたことで、形だけでなく、時間や手の動きまで絵の中に残っています✂️✨ 黒の部分も、ただ暗くならず、微妙な色の違いが見えていて、立体感がしっかり出ています。 傘をさしているポーズも、見る人に物語を想像させてくれますね☂️ 「好き」という気持ちを、ここまで根気よく形にできたこと自体が、とても大きな力です。 だいちゃん、この絵を作っていて、 いちばん楽しかったところはどこでしたか? ログインして返信する ↓
つば九郎に会いたくなりました!
来季に帰ってくるそうなので楽しみに待ちましょう
つば九郎、大好き!
千切り絵の細かいピースにも選手やつば九郎がいて、感動しました!
神宮球場で配っていたパンフレットで作りました
僕もつば九郎大好きです!!
細かいちぎり絵がステキでした!
立体的な感じで色合いもよかったです
ちぎるの大変でした
写真を使ったので立体的なのかも知れません
だいちゃんへ 😊
ヤクルトファンの私は、何回ビニール傘を持って神宮球場に行ったことでしょう!
画面いっぱいに広がる「つば九郎」の存在感が、とても気持ちいい作品ですね。
色紙を一枚一枚ちぎって貼り重ねたことで、形だけでなく、時間や手の動きまで絵の中に残っています✂️✨
黒の部分も、ただ暗くならず、微妙な色の違いが見えていて、立体感がしっかり出ています。
傘をさしているポーズも、見る人に物語を想像させてくれますね☂️
「好き」という気持ちを、ここまで根気よく形にできたこと自体が、とても大きな力です。
だいちゃん、この絵を作っていて、
いちばん楽しかったところはどこでしたか?