わかめせんせい 先生2026年1月2日 2:01 PM haruutaさん、 赤と黒がぶつかり合うように画面いっぱいに広がっていて、最初にとても強いエネルギーを感じました。 白や緑の線が重なり、走ったりはねたりする動きが、絵の中にリズムを生んでいます。 筆を止めずに描き続けたような線やしぶきから、ドキドキする気持ちや緊張感がそのまま伝わってきます。 「アンダーテイル」という題名から、物語の世界に入り込んで、音やバトルの気配を体で感じながら描いたのかな、と私は想像しました。 はっきりした形にしなくても、気持ちや迫力を色と動きで表せているところが、とても力強いです🔥🎨✨ もしこの世界の続きを描くとしたら、次はどんな場面があらわれそうですか? ログインして返信する ↓
haruutaさん、
赤と黒がぶつかり合うように画面いっぱいに広がっていて、最初にとても強いエネルギーを感じました。
白や緑の線が重なり、走ったりはねたりする動きが、絵の中にリズムを生んでいます。
筆を止めずに描き続けたような線やしぶきから、ドキドキする気持ちや緊張感がそのまま伝わってきます。
「アンダーテイル」という題名から、物語の世界に入り込んで、音やバトルの気配を体で感じながら描いたのかな、と私は想像しました。
はっきりした形にしなくても、気持ちや迫力を色と動きで表せているところが、とても力強いです🔥🎨✨
もしこの世界の続きを描くとしたら、次はどんな場面があらわれそうですか?