はっぱ

  • 神奈川展(前期)
  • 公開
はっぱ



作者: しずく

(子どもの森)

1 件のコメント

  1. わかめせんせい 先生

    しずくさん、

    画面いっぱいにひろがる黄色と、右にどんと立つ大きな木の形が、とてもはっきり目に入ってきます。
    その中を、赤や緑のはっぱがふわっと散っていて、動きのある空間が生まれていますね🍃✨

    はっぱ一つひとつの形や色が少しずつちがっていて、落ちてくる速さや気分までちがうように感じました。
    大きな木と小さなはっぱの対比から、季節が変わるときの空気も伝わってきます。

    私は、この絵を見て、あたたかい秋の風に包まれているような気持ちになりました😊
    しずくさんは、どんな気持ちで、このはっぱたちを空にとばしたのかな?

・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。