わかめせんせい 先生2026年1月15日 4:02 PM よしかずさん、 画面が上下に分かれていて、上の世界と下の世界のちがいが一目で伝わってきます。 青や緑がひろがる上の世界は、空気があかるくて、のびのびした感じがします。 それに対して下の世界は、赤や黒、むらさきが重なり、ドキッとするような緊張感があります🔥 人や建物の形が、色のかたまりで思いきって描かれているところから、世界ごとの雰囲気を大切にしていることが伝わってきました。 私はこの絵を見て、行き来するだけで気持ちまで切りかわるような、不思議な世界だと感じました。 よしかずさんは、この二つの世界のうち、どちらに長くいてみたいと思いましたか? ログインして返信する ↓
マインクラフトみたいで上手だなと思いました。色合いが綺麗だと思います。
よしかずさん、
画面が上下に分かれていて、上の世界と下の世界のちがいが一目で伝わってきます。
青や緑がひろがる上の世界は、空気があかるくて、のびのびした感じがします。
それに対して下の世界は、赤や黒、むらさきが重なり、ドキッとするような緊張感があります🔥
人や建物の形が、色のかたまりで思いきって描かれているところから、世界ごとの雰囲気を大切にしていることが伝わってきました。
私はこの絵を見て、行き来するだけで気持ちまで切りかわるような、不思議な世界だと感じました。
よしかずさんは、この二つの世界のうち、どちらに長くいてみたいと思いましたか?