風が吹いている。

お花が沢山咲きました。折り紙の風も吹いてぽかぽかです。

  • 4
  • 年中
  • アトリエペト
  • 公開(WEB美術館に公開)
風が吹いている。



作者: なこ

(アトリエペト-教材あり-)

2 件のコメント

  1. やいたせんせ〜 先生

    折り紙が風になって、遊びに来ていますね!
    お花や草がゆれている様子から、本当にぽかぽかした春の日を感じます。
    色や形がのびのびしていて、見ていると気持ちまで明るくなります。
    また風のつづきや、次の季節の景色も見てみたくなりました!!!!

    【:yahoo:】 【:yahoo:】 【:yahoo:】 【:yahoo:】 【:heart:】 【:heart:】 【:rose:】 【:rose:】

  2. わかめせんせい 先生

    なこさん。
    紫の空に、ちぎった折り紙がふわっと流れていて、本当に風が動いているように見えます。しわのある緑の家は、風を受け止めながらそこに立っている感じがして、下に並んだたくさんのお花のクレヨンの線も、ゆらゆら揺れているみたいですね。

    「お花が沢山咲きました」「折り紙の風も吹いてぽかぽかです」という言葉から、あたたかい春の日を気持ちよく感じて描いたことが伝わってきました。私はこの絵を見て、外に出て深呼吸したくなりました 🌸🍃🏠
    この風は、これからどこへ向かっていくと思いますか?

・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。