太陽の親子と雨、水たまりを書きました。2枚目は、暑くて汗をかいているところです。
3 件のコメント
ログイン
コメントを残す
この作品にコメントを投稿するには、
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
→ どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。
・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
→ どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。
Rihoちゃん、カメオリチャンネルのZoomレッスンにきてくれてありがとう!はづき先生です!
たいようをテーマに、2枚お絵描きしたんだね!!!
たいようのかぞくが、お天気雨をふらせて、お花に
お水を恵んであげているんだね~!!
たいようのおかげで、ぐんぐん、お空に向かって成長していくね。
2枚目の絵は、たいようのあつさに、
みんなが汗をかいてる!!
面白い!
作品を見せてくれてありがとう!
はづき先生より
Rihoちゃん
たいようのかぞく、いっぱいいておひさまパワー全開だね!
よくみると、おめめもおしゃれしてるのかな??
雨が、おひさまとおいかけっこしているみたいで素敵だね!
水たまりまでかいてくれたとは、びっくり!!
おはなもお水あびておひさまにあたって元気になれそうだね!
たいようって2枚目の絵みたいに、すごくあついよね。一番あついところは真ん中で15000℃も
あるんだって!一番はじっこは6000℃だよ!
あっという間にやきいもできちゃうね。
なんかもう、いちいち可愛いわ!!!!
どうしてそんな夢のある発想ができるの?いつか絵本描いてもらいたい……
二枚目、上にきらきら、さりげないわね。Rihoちゃんの似顔絵似てる♥️