クワガタ

羽が動くように貼りました

  • 6
  • 年長
  • 大和山王幼稚園
  • 公開(WEB美術館に公開)
クワガタ



作者: 灯魔人

(大和山王幼稚園)

3 件のコメント

  1. つねお先生 先生

    とうまくん、先ほどはオンラインレッスンにご参加してくださりありがとうございました!
    1枚目のちぎって形を作るときに、とても複雑なちぎり方をしてとても面白い形を顔にくっつけて見せてくれたあの折り紙をきっかけに、また違った折り紙でも形が生まれなんとクワガタになってしまうなんてびっくりしました!そのひらめき力に感動です!
    大空に飛んでいく羽根が立体的に画面から飛び出してつけた工夫にもびっくりです!
    ダイナミックな作品!凄すぎます!
    見せてくださりありがとうございました!

  2. きょうか先生 先生

    灯魔人くん、このまえはオンラインレッスンにきてくれて、ありがとう!!
    とびらのえも、ご投稿ありがとうございました🚪
    このクワガタのさくひんも、羽が動くのね😳
    絵から飛び出して、本当にとんでいってしまいそう👏
    もくもくしているくも☁️もすてきだね♪

  3. やいたせんせ〜 先生

    昨日はいっしょにお絵かきができて、とてもうれしかったです!
    ありがとう!!

    さっそく作品を投稿してくれてうれしいです。
    まさか、あの形からクワガタが生まれるとは思わなくて、本当にびっくりしました!

    しかも羽を広げて、今にも飛び出しそうにしているところが最高です。
    平らな紙の中に「動き」を作るなんて、すごい発想ですね。

    雲の感じもとてもいい雰囲気で、クワガタが大空を飛んでいく物語が見えてくるようでした。
    またすてきなひらめきを見せてくださいね!

    【:yahoo:】 【:yahoo:】 【:yahoo:】 【:yahoo:】 【:yahoo:】 【:yahoo:】 【:yahoo:】 【:yahoo:】 【:heart:】 【:heart:】 【:heart:】

・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。