ポテトチップスのはこと、ゼリーのカップでつくりました。てがはいりま~す!
3 件のコメント
ログイン
コメントを残す
この作品にコメントを投稿するには、
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・会員アカウントをお待ちの方
→ 以下よりログインしてください。
・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
→ どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。
・どこでもアート会員サービス・アカウントをお待ちでない方
→ どこでもアート有料サービス をお申し込み頂きご利用ください。
ふうまくんこんにちは!たくみ先生です!
お家で制作してくれてとてもうれしいです!
おててがはいるだと~~~~~!!!!!!???なんてスーパーなんだ!
すごいアイデアを思い付いたね!!ひょっとしたら一緒に空を飛べちゃうかもしれない!!
ゼリーカップの透明な感じがコックピットみたいでとてもかっこいいです!!
トイレットペーパーの芯も翼の形に切っていて、こだわりを感じました!
素敵な空の旅を楽しんでね!いつも作品を楽しみにしております。
な、な、な、なんじゃこりゃ~~~!!!
ひこうきの形がめちゃめちゃカッコイイではないかーーー!!!✨
風を切って飛びそうな形状だね!!
ひこうきのしっぽの部分もトイレットペーパーの芯なのかな?!
羽を斜めに切ったり、細部までこだわって作っているのが素晴らしいです!!!(*^^*)
ふうまくんのスーパー飛行機かっこいいぞ!
うまく材料を見立てながら組み合わせて飛行機のフォルムを作り出していますね!
尾翼の作りかっこいい!
透明の素材を生かして中の色紙を見せる演出、すごいぜ!