みんなの作品紹介 メンテナンス終了のお知らせ

作品紹介動画を楽しみにしてくださっている皆様、大変お待たせ致しました。

小学生カリキュラムの作品紹介動画6点をメンテナンスの為休止させて頂いておりましたが、

終了致しましたのでお知らせいたします。

現在、どちらの動画もご覧いただくことができます。

ご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

どうぞごゆっくりお楽しみください♪

 

 


全体ブログ

blogアートクラス ブログ

アトリエトントンオンライン教室
アトリエペトオンライン教室

blog ちはるせんせいのブログ投稿

2021/6/18

みんなの作品紹介:幼児「てぶくろちゃん」

アトリエトントンアトリエペト
2021/9/22

みんなの作品紹介:幼児「まるちゃん&もこもこちゃん」

アトリエトントンアトリエペト
2021/5/20

みんなの作品紹介:小学生「ペーパーブロック」

アトリエトントンアトリエペト
2021/5/20

みんなの作品紹介:幼児「れいぞうこのなか」

アトリエトントンアトリエペト