◇明日への手美術展《武蔵野展》開催(12/9・12/10)についてのご案内◇

武蔵野展に関わる教室の皆様へ

いつも美術教室にご参加くださり誠にありがとうございます。
今年度の美術教室の展覧会「明日への手」美術展 武蔵野展は、
12/9(土)・12/10(日)の2日間に渡りに開催予定です。

各美術教室の生徒様の作品を一同に展示し、ご観覧いただけるよう準備を進めております。
ご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

●来場予約を行います

✾ご来場の際、ご予約が必要となります。

✾1組あたりの人数制限は設けておりませんので、ぜひご家族の皆様でお越しください!

・来場予約について詳しくはこちらをご確認ください。
https://www.docodemo-art.com/member/fpage/asu2023-reserve/

1、指定時間の中から【観覧時間30分程度を目安】にご来場ください。
(指定時間内でしたら何時からでもご来場できます)
2、各教室ごとに来場時間を設定しております。
来場の際には、受付にてお手持ちのスマートフォンなどで、受付フォームにお名前などのご入力をお願いします。
QRコードを、会場入り口にてご案内いたします。

★来場予約は各教室ごとにカレンダー予約システムを使用いたします★
詳しくは各教室サイトスケジュールの展覧会日程をご確認いただき、ご希望のお時間枠にお申し込みください。
(教室ごとに人数設定を設けております)

【当日のご来場についてお願い】
展覧会に関するご案内のページは以下になります。
https://www.geijyutuniyoru.com/asu/
★武蔵野展の詳細は 会期・日時の「武蔵野展」から「もっと詳しく見る」でご確認ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆☆今年もオンライン上での展覧会も開催いたします♪☆☆

オンライン展覧会では、保護者様だけでなくお友達やご親戚の方など、より多くの方に、生徒様の作品を見ていただけるようにするため
会場のヴァーチャル展示と、作品画像の公開を予定しております。

オンライン展示では、作品のネームプレートに記載の生徒様のお名前は見えないようにいたします。
作品画像は、会員サイトのWEB美術館上にアップいたします。
その場合は、ご自身で設定されているニックネームでの掲載となります。ご了承のほど、お願い申し上げます。
*もしも作品を「公開」ではなく「非公開(ご本人と先生のみ閲覧可能)に設定したい方は、担当までお知らせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日への手美術展《武蔵野展》 実行委員


ちはるせんせいの投稿

2021/10/7

みんなの作品紹介 メンテナンス終了のお知らせ

アトリエトントンアトリエペト
2022/12/5

みんなの作品紹介:幼児「スポンジちゃん」

アトリエトントンアトリエペト
2021/8/20

みんなの作品紹介:幼児「じぶんをテーマに」

アトリエトントンアトリエペト
2021/6/18

みんなの作品紹介:幼児「てぶくろちゃん」

アトリエトントンアトリエペト