鴻巣アートの森キャンプ 5/27.28

日時: 2023年05月27日(土) - 2023年05月28日(日) 終日

【鴻巣アートの森 キャンプ 5月6月のおしらせ】
みなさまお元気でお過ごしでしょうか。

昨年秋に実施しました「鴻巣アートの森」のアートキャンプを5月6月に開催募集いたします。
●鴻巣アートキャンプ開催の目的

【鴻巣アートの森WEBサイト】
https://artkids.jp/konosu/
アートの森の自然環境をつかって造形制作にとりくんだり、なかまと協力しながら野外炊飯したりしながら、他にはない学びを得ることを目的としています。
「チャレンジキャンプ!」として鴻巣アートの森でできる限りの試みをすることにいたしました。

安心と安全はしっかりと確保した上で、不具合も含めて一緒にチャレンジしていただける生徒様を大募集いたします!

ゼロから自分たちで作り上げる森活動は、新たな経験と発見があると確信しています。
今回の「チャレンジキャンプ!」を参加者の皆様と力を合わせて大成功させていくよう頑張ってまいります。

●日程・参加学年・募集人数

①5/27(土)~ 5/28(日)一泊
小学5年生以上 女子 8名募集 大宮駅または北千住駅 集合9:00、解散17:00頃 (募集される方のお家の場所により集合拠点を変更または増やす場合があります)

②6/3(土) ~6/4(日)一泊
小学5年生以上 男子 8名募集 大宮駅または北千住駅 集合9:00、解散17:00頃 (募集される方のお家の場所により集合拠点を変更または増やす場合があります)

●参加条件

・現在美術教室(アートスクール、アトリエトントンペト、ネット会員含む)に在籍している小学5年生以上で、集合拠点まで送迎可能な方。
・または、鴻巣アートの森【〒365-0003 埼玉県鴻巣市北根1434】まで送迎可能な方。

・活動内容予定
アートの森でのアート制作活動(竹細工、染色、など)
アートの森の畑でとれた野菜をつかった野外炊飯、(カレー、ピザ、など)
その他、現在計画準備中です。
・参加費用 22000円(税込み) (申し込みサイトからのクレジット決済となります。) 
宿泊費、食材費、制作材料費、等を含みます。
交通費については、各自ご負担いただきます。

●お申込み

5/9(火)9時から5/17(水)18:00 までに、以下のフォームにご記入送信ください。

https://pro.form-mailer.jp/lp/e2153af6285054
お申込み後にクレジット決済のURLが自動返信メールで届きますので、そちらから決済していただいてお申込み完了となります) お申込み先着順、定員になりましたらお申込み〆切となります。
※お申込みが定員になった場合は、定員後の方はキャンセル待ちとして登録させていただきます。
※お申込みが定員に満たない場合は、その回を中止とさせていただく場合があります。

※感染症等の広がりが大きくなる場合は中止または延期とさせていただくことがあります。

なお、鴻巣アートキャンプは、森の中での活動も体力を要します。ご検討の上ご参加のお申込みをお願いいたします。
お申込みはキャンプの参加規約を必ずお読みになったうえでお願いいたします。

【鴻巣アートの森では、母家と離れの古民家があり、事務所としても日頃使用しており、エアコン設備も整っております。】
参加規約
https://drive.google.com/file/d/13oY031hsIfz_kEEf0VNB4zE7_ig7mtAZ/viewhttps://drive.google.com/file/d/13oY031hsIfz_kEEf0VNB4zE7…