緑ヶ丘アートスクールレッスン日(上板橋健康福祉センターで行います)

日時: 2024年03月22日(金) 終日

上板橋健康福祉センター洋室にて行います。お問い合わせ先は桜川地域センターまで。

※福祉センターの管轄ではないのでご注意下さい。

●会場の洋室は福祉センター正面右手側の外の階段を上がったところです。

●自転車でお越しください。屋根付きの駐輪場のところをご利用ください。

※敷地の駐車場は使えませんので車送迎はお控えください。

◇幼児の部
内容:「みんなの町へ行こう!ぼくの家からわたしの家へ」

3/22(金)幼児クラス ※学年を分けるため通常より5分短縮です。ご了承ください。
•年中さん13:00〜14:05
•年長さん14:15〜15:20
【幼児】「ぼくのまちわたしのまち」みんなで大きい絵を制作します。

★上履き不要
スモックまたはエプロン

●赤バック
●絵の具を使います。
汚れても良い服装でお越しください。
●幼児レッスン中、一緒に見守ってくださる方保護者の方、大歓迎です。
よろしければ親子で一緒にお制作楽しみましょう♪
●ぞうきん(筆を拭いたり、お水をこぼした際に使います。使用後濡れた状態でお持ち帰りするかも知れないのでチャックつき袋ビニールなどに入れてお持ちください。)
●筆洗バケツ(牛乳パックなどお手持ちのものでバケツになりそうなもの、箱状であれば、なんでも結構です)
●レジャーシート(お子様サイズの物で大丈夫です。床での制作なので椅子の代わりに自分の陣地のために使います)
●ゴミ袋(小さめでOK)※ゴミのお持ち帰りにご協力ください。

◇小学生以上の部
内容:「グライダー
時間:16:10~17:20
持ち物:★上履き不要
エプロンまたはスモック、筆記用具、はさみ、セロテープ、油性マーカーペン、レジャーシート、折り紙など