パーティータワー

1回目は切れてしまったり、うまくいかなかったそうです。
2回目の作品です。




    4 件のコメント

    1. なぎとくん パーティタワー ありがとう! ハロウィンのお化けたちがあつまって、パーティしているタワーっていう感じかな? タワーの形もなんだかおばけの顔みたいですごっくオモシロイね! 1回目がうまくいかなかったんだね。 でも2回目はバッチリっていう感じじゃないかな 失敗や思うとうりにいかないことってあるね。でも それがあると次にチャレンジするときの大事なヒントになるからね。
      お母さまへ いつもなぎとくんのたのしい作品をありがとうございます。なぎとくんはとても素直に、そして自由に制作に取り組んでくれていて 大変うれしく思います。
      今回のハロウィン影絵の作品も そんななぎとくんの個性が表れていて好感が持てます。
      うまくいかない時も 温かく見守ってくださるところが なぎとくんの次へのチャレンジと、創意工夫を生んでいるのだと思います。ありがとうございます。

    2. なぎとくんこんにちは!
      たくみ先生です。

      真ん中が顔みたいになっている!!!?
      まるでおうちが生きているみたいだ!!!!
      下のお墓や、空を飛んでいる幽霊のフワフワ感とか、
      ハサミを使ってよく表現されています。

      お母様もお忙しい中、投稿いただき誠にありがとうございます。
      1回目が上手くいかなかったのですね。その分とても細かく、ワザも表現もぐぐぐっとレベルアップした、ステキな作品に仕上がっております。

    3. なぎとくん!
      パーティータワー!!
      タワーの中ではパーティーが始まってるんだね。
      オバケのパーティーかな?

      1回目は上手くいかなかったんだね。
      2回もチャレンジしてくれてありがとう!

      色んな色の窓や、色んな形のオバケがとても楽しそうです。

      ステキな作品ですね!

    4. なぎとくん!
      すごーい!窓やアーチの切り抜き、むずかしかったよね。
      細かくできていて、
      ちょっと怖いパーティータワー かっこいいです!
      雲とか空のやり方も すっごく ステキです〜!