ももちゃんとかいぶつ

ももちゃんとかいぶつを作りました。最初上手く回せなくてママやってーでしたが練習してたらできるようになってました。




    3 件のコメント

    1. かずとくん ストローてつぼうつくってみたんだね! ももちゃんはちっちゃくってかわいいね。かいぶつはかみをつなげておおきくつくっているんだね! ももちゃんもかいぶつもくるくるまわっててつぼうをするんだね! たのしいこうさくをまたつくってみせてね!
      お母さまへ かずとくんが自分の作りたいイメージを形にしている様子がとってもうれしいですね。練習しててつぼうがまわせるようになったというのも、あたたかくみまもっていただけているようでありがとうございます。形を描くこととはさみで切ることは、それぞれ慣れている段階がちがうと思います。かずとくんができるレベルにあわせて制作していただけているようで安心です。

    2. かずとくん
      ももちゃんとかいぶつをつくってくれたんだね。
      ももちゃんはうさぎちゃんかな?おみみがあるかな?
      ちいさいかたちをとってもじょうずにきれたね♪
      かいぶつくんは、おおきいねぇ!
      どしーんとあしをあげているようにみえるね!
      まわすのはコツがいるけど、くるくるできるようになったんだね(*^^*)よかった!
      〜〜〜〜〜〜
      かずとくんの保護者さま
      様子を教えてくださりありがとうございます(*^^*)
      ママやってーの姿、かわいいですね。きっと、あっという間に自分でやるようになってしまいますね。
      ぜひたくさん一緒に遊んでくださいね(*^^*)

    3. かずとくん。
      ももちゃんとかいぶつ作ったんだね。
      ももちゃんはお友達かな?
      かいぶつも細かいところをがんばって作りましたね。
      沢山鉄棒であそんでね。
      ももちゃんと怪物はどっちが強いのかなー。