うさぎちゃんリュックもきものに

作り終わるとすぐにうさぎさんリュックにつけて着せかえをして楽しんでいました。あと普段描かない模様を描いていました。カラフルな着物の下の方は市松模様を真似していたみたいです。




    5 件のコメント

    1. うさぎちゃんのリュックに、きものをきせたんだね! なるほど、いいアイデアだね。
      でも、かずとくんのデザインは、とてもよくかんがえられてて、かっこいいよ!
      きものをきたうさぎのリュックにはなにをいれるのかな? 
      おかあさまへ かずとくんは、きものの下のすその方を中心にデザインしていますね。
      山型のかたちが、イメージにあっているのでしょうか? デザインも規則性をつくっていてすごいですね!

    2. どこかであったことのあるうさぎちゃんだとおもったら!
      たっくさんおにぎりもってピクニックしたうさぎちゃんだ〜(о´∀`о)
      はじめてのもよう、チャレンジしてくれたんだね!すごいなぁ〜!!!
      〜〜〜
      かずとくんの保護者さま
      かずとくんは観察力のある賢いお子様ですね!
      見たものを取り入れる力がありますね。
      また、うさちゃんのお洋服にしてくれて嬉しいです。うさちゃんにとても気持ちが入っているのですね。きっとかずとくんは、思いやりのある優しいお子様ですね(*^^*)

    3. かずとくん
      着せ替えバージョン!
      おんぶリュックでこんな遊び方をする子は初めてみました!
      これはいいね。リュックと着物のデザインのコラボレーションだね。
      着物のうさぎさんのかわいいですね。
      模様の種類も難しいのを知ってますね。さすがです!!!

    4. かずとくん、お母様、制作と画像のアップをありがとうございます!
      うさちゃん、まさかの着物にお着替えですか!!!!
      かわいすぎて倒れそうになりました・・・!!!
      なんてかわいい子にお育ちですか・・・。
      うさちゃんのお顔もなんとほんわかした表情・・かずとくんが優しい気持ちで作ってくれているのが伝わってきます。
      そして、かずとくんは、デザインをしてくれていますね!!!
      色もたくさん選んで使っていることを感じます。