あるところの様子は….

頑張ったところは、かぜをひょうげんしたところです。いろいろないろと、いろいろなどうぐをつかいました。みてほしいところは、いえのところです。
洗濯物が飛ばされそうだったり、カーテンがとんでいたりしています。

  • 9
  • 宮崎台(水)
  • 公開(WEB美術館に公開)
あるところの様子は….



4 件のコメント

  1. はるな チャイルドアートサポーター
    職業・専門:修士2年

    作品全体から心地良さをとても感じました🍃 好きです! 【:heart:】
    その理由は、風の描写かなぁと思います。色をかすれさせたり、細い線を重ねたり、風ならではのカーテン等の布が揺れる様子を描いていたり… 【kira1】
    色んな道具で工夫をしながら、たくさん頑張った気持ちを感じます!

  2. くまべ ちこ チャイルドアートサポーター
    職業・専門:多摩美術大学

    爽やかな絵で好きです☺️
    風が吹いてる感じ、伝わってきます、、!
    風を表現するために、洗濯物やカーテンや、国旗がなびいていたり、、なんとなく木もなびいているようにみえます、、!!!
    色も少ない色数だけど、カラフルに見えていい色使いですね☺️

  3. そのこ先生 チャイルドアートサポーター
    職業・専門:教師

    ねいさちゃん、こんにちは〜!
    そのこ先生です。

    色々な方法で、風を描いたんだね〜!
    みてると、先生もいろーんな風邪を感じましたよ〜〜!

    風そのものだけでなく周りのものも、動いてるみたい!
    お花まで飛ばされてる〜〜🌷
    ねいさちゃんの表現力、すごすぎます!!

    細かく描きたいところと、大胆に描きたいところで、えんぴつや絵の具を使い分けもよく考えてるね!👍⭐️

  4. はづきせんせい チャイルドアートサポーター

    ねいさちゃん、いつもレッスンにきてくれてありがとう!
    はづき先生です!
    ねいさちゃんは、細かくかくこともとっても上手だけど、
    絵の中に、絵本や小説のような、物語を感じさせることまでできちゃうんだね!
    旗がなびいている感じも、とってもいいよ!!
    広い、大きなくうかんも感じます!
    本当にステキな絵だよ。かざってね。