風のインスピレーション

黒の台紙に載せた方は、いろいろな風の詰め合わせです。
吊り下げた方は風鈴のイメージで、上の部分は風が中を通りぬける感じです。

  • 10
  • アトリエペト
  • 公開(WEB美術館に公開)
風のインスピレーション



4 件のコメント

  1. きょうこ先生 先生

    さわさん!
    風の詰め合わせって初めてきく発想です~!
    こまかくさらさらと吹く風やぐるぐると巻き上げる竜巻かな、つむじ風かな。
    いろんな風が切り方で表現されてますね~!
    風鈴は前回の絵にも描いてくれてましたね。
    風鈴を紙で表現しているのって、これまた初めて見ました!
    まるく切りぬいているところや、ひらひらしているところ、すごく作りこんでますね。
    風がふいて音がきこえてきそうです 【onpu】

  2. なおこ先生 (test00)

    うわ〜〜〜〜
    【色々な風の詰め合わせ】、とっても好きです〜!!!

    本当に色々な風が吹いていますね〜!!
    まき上るような風や、心地よく撫でられているような風、ふんわりした風やビュービュー感じる風。
    本当に魅力的です。
    真ん中に向かって高くなっていくのも、風の動きを感じてとても素敵です。
    黒い台紙と白い紙のコントラストで、切った形の間の黒い余白の形が、とってもとってもかっこいいのと、
    ライトに照らされて落ちる影の形もまたとってもイイ!

    ええ〜!!!風鈴!
    そうか、風鈴の中を風が通り抜けるなんて、考えたこともなかった・・・!
    風を、下から見てみたい!

  3. ふうか先生 先生

    いろいろな風の詰め合わせ、どんな種類の風が詰まってるんだろうとワクワクしちゃうひびきだね✨
    竜巻のような部分、サラサラ流れるような風…細かく入ったハサミのカットがいいね!
    白い光に照らされているのが、また大人っぽい感じでステキ!!!
    ひんやりつめたい風を感じました🌀
    吊り下げタイプのこの風鈴は商品化希望!
    かたちの面白さに、ずっと見ていたくなるな〜
    風が通り抜けるのがよくできている!!!