オリジナル

命に嫌われている と言う歌があり、その歌にあう絵を想像して書きました。ぜひYouTubeなどで歌も聞いてみてください笑 あえて色をあまりつけずほとんど白黒で描きました

  • 13
  • かおり(水)
  • 公開(WEB美術館に公開)



作者: nikonikoyuki

絵を描くことが大好きです!
アニメ、漫画も好きなので、好きな人は声をかけてくれると嬉しいです!よろしくお願いします(*'ω'*)

9 件のコメント

  1. しんぺい先生 先生

    初投稿ありがとう!!待ってたよ!!
    わかる!!明るくポップなイメージだけじゃなくて、ネガティブなイメージにも共感や魅力って感じるよね!
    なんかこう、グッとくる、刺さるものがあるという感じ?
    気になったので調べてみます。

    あと、りお先生が「マンガ好きさん集まれ!」https://www.docodemo-art.com/member/album/comic-illustration/
    というアルバムでオタク仲間を募っているらしいのでよかったら投稿してみてね。

    1. しんぺい先生 先生

      「命に嫌われている」聴きました!!
      超エモいね!!!!
      ボカロ曲自体ほとんど初めてちゃんと聞いたくらいだけど、色々な歌い手さん?というのかな?がそれぞれ持ち味を活かして歌っていてとても面白いなと思いました。
      先生はAmazarashiというバンドが好きなんですが、それに通ずる歌詞のセンスを感じて好みでした。

  2. りこせんせい 先生

    原作曲聴いてきた〜!
    刺さりました。いい曲を教えてくれてありがとう。
    曲を聴いてからえと言葉を見ると、nikonikoyukiちゃんがこの曲から何を感じとったのか、そしてどこをみんなに聴いてほしいのかが分かるね。
    なんか色々な感情が湧いてきたけど、元気が出たよ。ありがとう!
    今日も生きるぞーーー