にぎやかな まるさんかくせん

三角の色のとりあわせが気に入っています。描いているうちに楽しくなってきました。
追加画像の、ひらがなの作品は、弟のものです。

  • 2021
  • アトリエペト
  • 公開(WEB美術館に公開)
にぎやかな まるさんかくせん



3 件のコメント

  1. もえ先生 先生

    けいたさん、こんにちは!
    たくさんのステキな、丸、三角、線を見つけましたね!
    くるくるの線でできた丸、一列になった点々など、とってもおもしろいです!
    三角の色のとりあわせ、すごくステキですね! 三角さんたちが元気に、楽しんで遊んでいるように見えます!
    線のところの、赤色のなみなみ線が、カエルさんがはねたあとみたいに見えておもしろいです!
    弟さんの作品も、とってもステキですね!
    ひらがなの丸の中を赤色でぬっているのが、すごくかっこいいです!
    ステキな作品を見せてくれてありがとうございました!

  2. シモダン 先生

    まる、さんかく、せん それぞれのへやにわけてかいているね! そしてかたちだけじゃなくて そのかたちのまわりのいろも、どんないろがいいのかかんがえているよね。
    それぞれのかたちが、「どうだ、ぼくはなかなかいいかたちだろう?」って はなしているみたいだな。

  3. ふうか先生 先生

    色のくみあわせ、かたちのひびきあい…たのしいおとがきこえてくるよ〜
    色をつけてくれた「せん」のおへやは、ふうか先生にら、なんだかまちの風景にも見えました!
    クレヨンでかいたのも、ちからづよさがアップしてかっこいいね👍

    おとうとくんのさくひんも、ひらがなたちがおどっているみたいですてきだね〜