レインボー

レインボー
カラフルでかわいいイメージで描きました。
ハートポスト
お手紙をいっぱいに‼︎

  • 5
  • 三ツ池
  • 公開(WEB美術館に公開)
レインボー



5 件のコメント

  1. もちづきなおこ 先生

    レインボーの色の印象を、とてもよく表している絵だと思います😊
    空にレインボーを見た時の、ドキドキする気持ちを思い出させてくれる作品ですね!

    ハートポスト♥️📮なんてしあわせなひびき!きっとしあわせを運ぶお手紙が、たくさん入っているのでしょうね🤗

  2. はるな チャイルドアートサポーター
    職業・専門:修士2年

    わぁ〜!
    優しくて、じわっと透明感のある赤色が綺麗だなぁ…❤
    1枚目の右側の優しい赤色の大きなモチーフの中に、
    青や緑で描いた細やかな表現が閉じ込められたような様子がとっても好き✨まるで水中に閉じ込められたような質感にキュンと来ました!それに中のモチーフがじわっと滲んでいるのも、点で描いたモチーフが1つの作品として合わさっているみたい!
    カラフルで可愛い!作品の中にある、kaedeさんの生み出す表情がたまらないです✨

  3. つねお先生 先生

    絵の具でじんわり仕上げていますね。なんともまあ暖かそうなエネルギーを感じる色味ですね。
    kaedeちゃんのエネルギッシュで熱い気持ちや優しいニコニコの気持ちがお絵かきから話しかけてくれそうです。
    1枚目の大きなハートの中で色が重なって滲んでいる様子、色の重なりでの色味の変化、色々と試しているところもいいね。
    また、このえの上部分の筆で描いた横に引いた赤い線を入れたところに感服しています。
    この線があるのとないのとでは全く印象が変わります。入れるその直感力や感性がすごい!
    勇気のある、意思を持った線ですね!感動しました 【heart3】