バラとお花のワンピース

モデルさんのお洋服をデザインしました。
ワンピースはラッピング用の不織布、お花もラッピングの袋を使いました。
メイクみたいにしたシールを細かく切るところが難しかったです。リボンを貼り付けるのが難しかったです。
髪の毛は長すぎたので、美容室みたいにカットしたら可愛くなりました。

  • 6
  • かもめ
  • 公開(WEB美術館に公開)
バラとお花のワンピース



3 件のコメント

  1. もえ先生 先生

    youca2015さん、こんにちは!
    とってもかわいいお洋服ですね! すてきなファッションデザイン!
    ピンクの不織布にお花のラッピングの袋を重ねるアイデアがステキです!
    お顔はシールではったんですね! 細かくて大変だったと思いますが、頑張った分、とってもステキなメイクになりましたね!
    髪の毛を美容室みたいにカット! だからこんなにかわいいんですね…!
    なんだかお姫様みたいです!
    ステキな作品を見せてくれて、ありがとうございました!

  2. たくみ先生 先生

    こんにちは!たくみ先生です!
    オンラインにも参加してくださりありがとうございます!

    ラッピングの袋を使ってここまで仕上げるとはさすが!
    髪の毛もカットしたら可愛くなったんだね!
    お顔もよくみたらシールだった!こんなに細かくできるとは。。

    たくさんこだわりがあるのか、クオリティのレベルがどんどんあがってきていて
    びっくりしています!お教室でも実際に見てみたいです!
    いつも素敵な作品をありがとうございます!

  3. はるな チャイルドアートサポーター
    職業・専門:修士2年

    わぁ〜!なるほど、ペットボトルちゃんのお洋服を作ってくれたんだね👕✨とってもゴージャスでおしゃれなペットボトルちゃんにびっくり! 【:good:】 こんなに素敵に出来るんですね‥!
    目のまつげカラーが2色あるのもとっても効いています 【 smile2 】 美容院みたいにカットしたの面白そう!きれいなカットにモデルさんも大満足!