うさぎさん

大きな紙で顔の部分と体に2枚使って、お花紙でリボンとピッチピチの服を作りました。台を付けたものの、後ろに倒れてしまうので、実は後ろからペンで支えています。

  • 11
  • アトリエペト
  • 公開(WEB美術館に公開)
うさぎさん



4 件のコメント

  1. うさちゃん、かわいい!すてきなリボンとお洋服だね〜✨
    うさちゃんの形とっても上手!もしかして、結構大きいのかな?頑張って作ったね!!
    なかなか作品が自立しないのは、あるあるです!(笑)でもしっかり工夫して、ちゃんと立ってるの凄いです😳

  2. 白石美奈先生 先生

    とてもボリューム感のあるうさぎちゃんですね!だっこしたら気持ちよさそうだなと思います。
    体にフィットする服を作るのはむずかしいですよね。
    ぴちぴちだけどラインがとてもきれいに出ていると思います。
    あらためてふだん着ている服のすごさを知ることができますね!

  3. きょうこ先生 先生

    さわさん、うさぎちゃん、ちゃんと座ってる!後ろで支えてくれてるんですね。
    お顔と体の部分をしっかり作ってくれていますね!
    ふんわりしたお花紙でお洋服をつくるのは大変だったのでは。
    リボンもこまかいひだできれいですね~
    白い紙とお花紙で硬さも違うけど、それぞれの紙のよさを活かして作られてますね 【kira1】

  4. ふうか先生 先生

    これはぎゅって抱きしめたくなるかわいさだね😍
    おようふくも、うさぎさんサイズにちゃんと腕もピッタリくり抜かれているんだね〜
    うさちゃんファッションショーができそう!
    起き上がらせるための支えのペンの工夫もナイスアイデアだね〜