たまちゃん、角田(かくた)さん、ふにゅちゃん

みんなに名前をつけてあげました。

オンラインを始めて3回目ですが先生の導入でゲラゲラ笑って楽しんでいたので、対面でなくても3歳児をこんなに笑わせてくれる先生に感動しました。

核家族の孤独な子育ての中に一緒に第3者が介入してくださることが凄く救いになるなと思った瞬間でもありました。

  • 2022
  • アトリエまぜまぜ
  • 公開(WEB美術館に公開)
たまちゃん、角田(かくた)さん、ふにゅちゃん



2 件のコメント

  1. はるな チャイルドアートサポーター
    職業・専門:修士2年

    みはるさんこんにちは!素敵なオンラインラッスンを過ごされたようで、講師としてとても嬉しいです 【 smile2 】 みはるさんのご家族様にとっても弊社が支えとなりますように今後とも励みます 【:yahoo:】

    みはるさん!みんなにお名前つけてあげたんだね!う〜ん、みんな個性的でとってもかわいい! 【 cat 】 お顔の表情が素敵ですね

  2. 後藤ゆき先生 先生

    みはるさん、ご投稿をありがとうございます、、!
    そして、お母様からのうれしいコメントも本当に励みになります。どうもありがとうございます、、!

    というのも、みはるちゃんのユーモアのおかげでもあります。
    先日のレッスンの「角田さん」。「え!?か、く、た!?」となんだか私のドツボに入ってしまいまして、、こちらも楽しませてもらいました。
    ユーモラスで楽しい子ですよね 【kira1】 【kira1】 みはるちゃん。 これからも、どんどん自分を出していってくださいね〜〜

    あと最後のこちらの言葉、「核家族の孤独な子育ての中に一緒に第3者が介入してくださることが凄く救いになるなと思った瞬間でもありました。」
    すごく重要なことですよね、、!
    子供を自分達親だけで、、とおもうと、すごくしんどくなっていくことがありますが、どんどん外の力も使いながら育てていけるといいですよね、、
    同じ学年の子を持つ親として、とっても共感いたします、、!