ほうせき うみのくに

上からジンベイザメ、カメ、黄色セロファンのくらげ、にじいろのさかな、ピンクのセロファンのウロコのさかなちゃん、たこ、うつぼ、チンアナゴ、わかめ、折り紙を並べて作ったサンゴ、カニ。
星シールで飾り付けして、キラキラしたうみのほうせきを表現しました。今は夜の海だそうです。

  • 5
  • 愛和のぞみ
  • 公開(WEB美術館に公開)
ほうせき うみのくに



3 件のコメント

  1. 湯田塔子(ゆだとうこ) アートフレンズ
    職業・専門:美術学部 大学生

    どのさかなもカラフルですてき♪♪
    よるのうみ!とってもたのしそうですね!!٩(ˊᗜˋ*)و

    様々な素材を使って作られているんですね、、すごい、、(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    色のセンスも良く、ポップでキュートに仕上がっています☆
    楽しんで作られたのがよくわかる作品に仕上がっています!(*´∀`*)

  2. ゆう せんせい 先生

    キラキラでカラフルなうみのせかいですね。

    チンアナゴやかにさん…、いろんないきものがいてみていてとってもたのしくなってしまいました 【kao2】

    かいそうのすこしすけたかんじが、じょうずにセロファンをつかっていて いいアイディアですね 【kira1】

  3. ikedamaki 先生

    りんりんりんさん、夏休みにみんなの海も制作したのですね!
    とてもうれしい!!
    セロファンとキラキラ折り紙が夏の海にぴったりです。
    すてきなアイデア〜
    うつぼちゃんまでいるとは、たくさんのお魚さんとお友だちですね。
    りんりんりんさんは、もしかして、、、「さかなちゃん!?」 なんちゃって(^ ^)