折り紙のアート31〜大きな謎の生き物〜

今回の作品はいつもと少し違います。B5の紙を縦にして、和風絵柄の折り紙だけを使って作りました。又、テーマは生き物1人を大きく作りました。
この生き物は、足が短く体、首、顔は前後が広いです。前の足と腕は薄橙色の蝶々🦋と花💐の折り紙で後ろの足と首は紫色の山🗻と花💐の折り紙です!そして体は桃色の色々な線などの模様と花🌸の折り紙で頭は緑色の花びらと花🌸の折り紙です!

  • 10
  • 安行東光
  • 公開(WEB美術館に公開)
折り紙のアート31〜大きな謎の生き物〜



3 件のコメント

  1. シャムたま (安行東光)

    お知らせ
    折り紙のアート製作者 あっちゃん(シャムたま) から
    TO 折り紙のアートのファンの皆様方
     猛暑の候、いつも折り紙のアートをご覧下さり、誠にありがとうございます。折り紙のアートシリーズが20作品を超え、皆様方に支えられてきたからだと本当に感謝しています♡
     さて、折り紙のアート製作者からお知らせがあります。それは、皆さんに「アイデア、ミッション」を教えて欲しいのです☺️アイデア、ミッションは、折り紙のアートで作って欲しいテーマをコメント📝で書いてリクエストしてもらうという企画です!
     折り紙のアートシリーズのどれかのコメント欄📝に記入して下さい。理由もあれば、教えて下さい♪
     尚、募集の期限や数などの制限はありません!沢山教えて下さい 【:rose:】

  2. シモダン 先生

    はながらのおりがみでできてると、イメージがゴージャスになりますね! おもしろい。

    おりがみアート リクエスト → つかわれなかったきれっぱしのおりがみのつぶやきシリーズ! ってどうですか?

    1. シャムたま (安行東光)

      コメントが遅れてすみません🙇‍♀️ありがとうございます!
      花柄の和風千代紙は折り紙のアート20作品記念の時にも使いました。その時は映画風に作ったのですが、普通の折り紙より優雅でお洒落な雰囲気が増しました♪今回の作品も同じ花柄の和風千代紙を使用していますが、全然雰囲気の違う作品が出来ました。

      「つかわれなかったきれっぱしのおりがみのつぶやきシリーズ!」、面白そうですね!今度作ってみます!リクエストありがとうございます😊