ちくわぶくんの大冒険〜秘境、オデンの滝を目指して〜

みんなは、おでんに入っているちくわぶというぐざいを食べたことはあるかな??

ちくわぶくんのおとうさんがかつてめざした「おでんのたき」という、すごくめずらしいたきを見つけるためにぼうけんするお話だよ!みんなもちくわぶくんを応援しよう!

このさくひんは、ちくわぶをしょうかいするCMをかていして作りました!ユーチューブから作品を見ることができます!

  • 2022
  • アートフレンズ
  • 公開(WEB美術館に公開)
ちくわぶくんの大冒険〜秘境、オデンの滝を目指して〜



作者: れいかせんせい

チャイルドアートサポーター京都精華大学 映像コース

はじめまして!だいがく4ねんせいのまつもとれいかです。
げいじゅつをまなぶだいがくにかよっています。

主にアニメーションのさくひんをつくっています。

人やどうぶつのおもしろいうごきにちゅうもくして、

みんなの心をうごかすさくひんにできるようにしています。

みなさんのさくひんにであえることがとってもたのしみです!!

6 件のコメント

  1. なおこ先生 (test00)

    ほっこり(^ ^)素敵〜!!!!

    ちくわぶって モチモチで 美味しくて好きです。

    ちくわーぶ ちくわーぶ のうた、すっごいいですね〜!
    にやにやしちゃいました。

    写真?を見ているとことか、ちょっとじーんときますね。
    見事おでんの滝を見つけられてよかった!

    1. れいかせんせい チャイルドアートサポーター
      職業・専門:京都精華大学 映像コース

      ほっこりしてもらえてうれしいです!
      みんなにいやされてほしいなあ〜と思っていたので、ねらいどうりです😆

      火は100円ショップのの羊毛フェルトで作りました!
      ほんものにみえたのも、うれしいなあ〜⭐️

      Akariさん、コメントをかいてくれてありがとうございます🤗