3兄弟妹でアート

メインの絵を授業で長男が描きました。夕方、カラスが飛んでいる様子をかきました。初めて使うペンディングナイフ難しかったな〜。でもとっても楽しかったなぁ〜。
授業をやっていると弟妹が絵の具をやってみたい!となり、兄の後ろで、水彩絵の具を広げ、自由に絵を書きました。色を混ぜて色々な色を作って、筆の運びを楽しみました。水もたくさん使って、淡い色をつくったよ。
最後に母が水彩絵の具の作品をちぎり絵にして、3兄弟妹のアートな一日を記録としてまとめています。

  • 7
  • アトリエペト
  • 公開(WEB美術館に公開)
3兄弟妹でアート



3 件のコメント

  1. 後藤ゆき先生 先生

    Eita150507さん みなさんでアートな1日だったのですね、、!!
    素敵なご家族 【kira1】 【kira1】

    ナイフの良さが活きていて、からすがスッと飛び立っている様子が表現されているようですね、、!

    最後のお母様のまとめもすごくかっこいいです 【heart3】 【onpu】

    素敵なご報告をありがとうございました。

  2. きょうこ先生 先生

    Eita150507さん、お母さま、ご家族で制作を楽しんでくださったんですね!
    Eita150507さんのペインティングナイフで描いていくれているところ、すごく味わい深いです~
    夕焼け空の黄色のところ、オレンジが少し透けて見えているのがとってもいい味わいになってますね。
    お兄さんの水彩えのぐで色んな色を自由に描いているところ、Eita150507さんのペインティングナイフの絵とまた違う感じなのも惹かれます 【kira1】
    ちぎり絵にして1枚にされるなんて、とっても素敵です~!