おもち、POCKTK

両方とも去年のものですが…。お気に入りでした。
かがみもちの家族です。おかあさんもちがあかちゃんもちをだっこしています。そして二枚目でパっとふつうのかがみもちに戻るという物語になっているそうです。
POCKTKはカフェの名前だそうです。これは広告で地球にジュースを流し込んだらみんなが空から降ってきたジュースを飲んでいる設定だそうです。

  • 6
  • 北山
  • 公開(WEB美術館に公開)
おもち、POCKTK



作者: kazunobu

(北山)

6 件のコメント

  1. たけい うらら アートフレンズ
    職業・専門:大学3年

    かがみもちの家族の物語!ユニークでとってもたのしい作品ですね 【 smile2 】
    お正月に家族でかがみもちを食べることが印象的だったのかな?と想像しながら見ていました!
    マンガのように、ページが変わると様子が変わる仕掛けになっているのも面白いです!
    3枚目のジュースの絵も、想像力の塊ですね!
    豊かな想像力と表現力がうらやましいです♪

  2. なおこ先生 先生

    面白い!!!!!面白すぎる!!!!天才!!!
    kazuくん、これはアニメーションにしてほしい!!!!!!
    パッと戻っている瞬間が面白すぎる〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
    そんなことを、kazuくんがにこにこしながら考えて話している姿が浮かびます(^^)

    空からジューースーーーーー
    みんなが飲める!!いつでも飲める!!最高だ〜〜〜!!
    100年後は現実になっているかもしれない。

  3. あゆ🍋 アートフレンズ
    職業・専門:学生

    みんなが知らないところでかがみもちたちもお正月をお祝いしてたのかな?!すごい楽しそう〜✨✨
    ふつうのかがみもちに戻るところが内緒で遊んでいるみたいでワクワクしちゃう🥰🥰
    もう少しでお正月がやってくるからこの家族たちも今ごろ楽しみにしてたりして…!

    空からジュースがふってくるなんて夢のよう〜✨カラフルで綺麗なんだろうな〜
    すてきな作品をありがとう😊

コメントを残す