くしゃくしゃ紙でフリスビーをつくろう

ライブレッスンたのしかったです⭐

  • 5
  • みその
  • 公開(WEB美術館に公開)
くしゃくしゃ紙でフリスビーをつくろう



作者: ゆき

小さい頃から絵を描いたり、工作がすきな娘。家には彼女の作品が溢れかえっています。これからが益々楽しみです。

4 件のコメント

  1. エンドウマユコ チャイルドアートサポーター

    本日はご家族でご参加いただきありがとうございました!✨
    とっても美味しそうなピザが4つも!今夜はピザパーティですね(*^^*)

    ゆきちゃん、
    トッピングをいろんなおおきさにチョキチョキきったりはったり、
    そのうえにまたかいてみたり…と、
    びじゅつをこころからたのしんでくれているのがつたわってきます!
    つばさくん、
    ぐるぐるいいっぱいかいたね!なにあじかしら♪
    たくさんとばしてあそんでみてね〜!

    1. ゆき (みその)

      本日はありがとうございました\(^o^)/美術のライブレッスン初めてでしたが、子供たち大喜びでした🎶まさかの今夜はピザParty。子供たちにつくってもらいました🎶美術教室の再開を楽しみにしております。マユコ先生よろしくお願い致します。

  2. きくちたかひろせんせい 先生

    こんばんは!さっそくみせてくれてありがとうございます🍀
    ご家族全員でつくってくれたのですね♪
    ゆきちゃんのトマトソースピザもおいしそう!細かくハサミで丸く切ったりすごーい!
    おとうさまのフルーツピザのいろあいがキレイですね!ゴージャス!!!
    おかあさま、バジルたっぷりのピザ最高です!
    はじめくんのピザがまたかわいい!!!ぐるぐるトッピングでびゅーんって飛んでいきそう!

    ありがとうございますm(__)mまたやりましょうね!

    1. ゆき (みその)

      子供たちがまさかYou Tubeで菊地先生に会えるなんて!!と。You Tube大好きの子供たちが大喜び、大興奮でした🎶🎶ありがとうございました\(^o^)/また次回も楽しみにしております⭐今夜子供たちがつくったピザですww