楽しい!陶芸。

初めての陶芸体験で作成したお皿です。
陶土と格闘しながらお皿の形をつくり、カラー粘土での飾り付けも夢中で楽しそうに作っていました!
はじめてのお皿には、大好きなフルーツはっさくを乗せました。

お皿がうちに届くのを心待ちにしていました(^-^)

みひろ先生、ふうか先生、ありがとうございました!!

  • 7
  • アトリエペト
  • 公開(WEB美術館に公開)
楽しい!陶芸。



4 件のコメント

  1. つねお先生 先生

    初めての陶芸制作!素敵なお皿が出来上がってますね!
    お皿の上でキラキラと色粘土達がおどっているようなリズム感で配置されていて、心がワクワク動いていたのでしょうね。
    この日の制作がとっても楽しかったんだろうな〜と思いました!

    はっさくのフルーツがいつも以上に美味しそうに見えます〜〜〜!

  2. きょうか先生 先生

    わ〜〜!!!おさら無事に届いたのですね🥰
    ご投稿ありがとうございます!
    どうだったかな〜と気になって居ました!
    あかりんちゃんが飾り付けてくれた色粘土、宝石みたいですね✨
    マーブルもようの様に、色が混ざっているところもステキ 【 usagi2 】
    あかりんちゃんははっさくがお好きなのね!さわやかでおいしいよね🍊
    手作りのお皿の上で食べるはっさくは、さらに美味しく感じたのでは・・・!
    ぜひ大切に使ってください♪

    1. あかりん (アトリエペト)

      きょうか先生

      早速にコメントありがとうございます!!
      きょうか先生に早く見せたいねと話していました。

      模様の、混ぜた色に気づいていただけて、娘が喜んでいました(^-^)

      フルーツに焼きいもに、サラダに、大好きな食べ物たちをのせて、毎食楽しんでいます。
      大切に使います。ありがとうございました!