いつもとちがう

父の作品です。
子供と一緒に楽しませて頂きました。
意図せず描き出した模様を見て想像を働かすといういつもと違う頭の使い方はとても新鮮でした。
子供の感性や考え方にも間近で触れることができるので、オンラインでの美術教室のは親にとっても価値があると感じております。
何より私自身がとても楽しかったですwww
ありがとうございました。

  • 8
  • 愛和のぞみ
  • 公開(WEB美術館に公開)
いつもとちがう



2 件のコメント

  1. ikedamaki 先生

    りょうた父様、ご一緒のご参加をありがとうございます!
    そうなのです〜
    オンラインではご自宅でのご参加なので、サッカーで言うならば、ホームグランドでのプレイゲームのようなものだなと感じています。
    教室とはまた違う、お家の方々のあたたかい眼差しに包まれての制作。
    ご自宅に、アート創作の場を作っていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。

    そして、父様の作品、
    キリンがさりげなく脚を組んでいます!
    りんごに手を伸ばしている青いお方、ウフ、笑ってしまいました。
    ネーミングセンスが、最高です〜〜

    ちょっといつもと違う感覚、その差異の感性、それこそアートの源です〜〜
    りょうたさんの日頃のユーモアの原点は、ここからだったのですね!腑に落ちました!

    1. りょうた (愛和のぞみ)

      まき先生

      素敵なコメントありがとうございます。
      サッカーの例えよく分かりました。
      自宅ならではのリラックスした環境の中でいつもとは違う発想も生まれたのでは、と感じております。

      そして、私の作品まで講評頂き大変嬉しく思います。
      キリンのさり気ない仕草に気付いて頂けて感無量です!
      さすがまき先生、稜太と私の共通点にもお気付きになられて、親子の血のつながりを再確認致しました笑