オンラインレッスン「はるをテーマに」

本日のオンライン授業もたのしかったです\(^o^)/ありがとうございました🎶🎶

優希の作品🖊
1枚目「みんなにあいたい」
2枚目「あったかぽかぽか」
お友達にあいたいなぁ〜という気持ちを込めて..

3枚目 翼の作品🖊
「おかあさんとチューリップ」
先生の淡い色使いをまねしてみました🎶

  • 5
  • みその
  • 公開(WEB美術館に公開)
オンラインレッスン「はるをテーマに」



作者: ゆき

小さい頃から絵を描いたり、工作がすきな娘。家には彼女の作品が溢れかえっています。これからが益々楽しみです。

5 件のコメント

  1. エンドウマユコ チャイルドアートサポーター

    本日もご参加いただきありがとうございました✨

    ゆきちゃんはおともだちがだいすきなんだね!
    やさしいきもちがつたわってきます✨
    さくらのきのあいだにおおきくかかったにじがとってもきれい!
    さくらのはなびらが♡にもみえてときめきます(*^^*)

    つばさくん、おかあさんにチューリップのプレゼントかな?🌷
    おおきなおめめとてをあげているようなポーズから、
    うれしくてかんどうしているすがたかな〜?とおもい、すごくいやされました♡

    1. ゆき (みその)

      マユコ先生昨日もありがとうございました\(^o^)/菊地先生とマユコ先生に早くお会いしたいなぁぁ🎶そうなんですよぉ〜!!ゆきは毎日お友達にあいたいなぁとぼやいています⭐早くお友達と自由にあそばせてあげたい..。美術のライブレッスンはとても楽しみにしています🎶先生方本当にありがとうございます!!!⭐

  2. さちこせんせい 先生

    うわあ~(#^^#)すごく目を引く作品で思わず開いちゃいましたよ!!
    おうちでもクレヨンや絵の具を使ってのびのびと制作させてくださっているのですね~☆
    そんな気持ちいい想いがあふれてくるような作品たちですね♪
    素晴らしいです。
    うんうん!
    あったかくてぽかぽかでチューリップも咲いてる中でみんなと手をつないでいっぱい遊びたいね!!

  3. はづきせんせい チャイルドアートサポーター

    ゆきちゃん、こんにちは!お久しぶりのコメントです。お絵かき大好きな、はづき先生です!
    『みんなに会いたい』
    すごくすてきな絵で、本当に、ゆきちゃんのお絵かきの力にびっくりしています!
    大きな桜の木と、広いお空にかかる大きなにじ、みんなニコニコしているね。みんなの、チェックのお洋服もとってもおしゃれ!
    画用紙いっぱいに、すみずみまで描いているのが、本当にすごいと思います!!
    えのぐのつかいかたが、とっても上手だね。
    色が混ざっちゃいけないところや、しっかり描きたいところが、よく分かっているんだね。
    ゆきちゃんの作品を見て、楽しませてください♪
    投稿、ありがとうございます!!