商店街に飾られるフラッグ

100cm×60cmのフラッグに描きました。
ご近所の商店街に飾られる予定です。
テーマは「みんなのすきなあそび」
お友達と追いかけっこをする様子を描きました。

画材:アクリル絵の具

  • 6
  • えいあんじ美術教室
  • 公開(WEB美術館に公開)
商店街に飾られるフラッグ



4 件のコメント

  1. ユイユウキ アートフレンズ
    職業・専門:大学生

     大きい作品を、頑張って描きましたね!大きいフラッグに、堂々と描けているのが良いなと思いました!
     お友達と追いかけっこをしている様子なんですね!鳥や蝶とも追いかけっこしているのかな?とても楽しそうな様子です!
    🦜🦋💨💨💨🏃💨💨💨
     道路や原っぱの書き込みもこだわって描いたことが伝わってきます!👍

  2. もえ先生 先生

    suminoさん、こんにちは! もえ先生です!
    わああ! とってもステキなフラッグですね!
    商店街にかざられたら、きっとはなやかになりますね!
    さわやかな青空の下で、お友達と追いかけっこ。楽しそうですね!
    絵からワクワクが伝わってきます!
    鳥さんや、ちょうちょさんも、遊びにきたのかな!
    3時間、フラッグ全部をていねいに描き切ったsuminoさんに拍手です!
    イベントに参加した経験は、とてもいい思い出になりますね!
    ステキな作品を見せていただき、ありがとうございました!

    1. sumino (えいあんじ美術教室)

      もえ先生、メッセージをありがとうございます!
      杏花先生からもえ先生はポスターの達人でいらっしゃるとのお噂をお聞きしました。
      今度は、虫歯予防に関するポスターにも挑戦する予定です。
      もし明日お時間がありましたらアドバイスを頂けたら嬉しいです。

      引き続きよろしくお願いいたします!