三つの落書きどーん!

うわああ、最近コメントとか投稿してなかった!!
ということでそのおわびなんですが、落書きスペシャルを投稿します!
モデルさんはオリキャラすかいくん。
1つ目はさっき書いた本気絵。2つ目は今Blessingというボカロ曲にハマってて、それをイメージしました。聞いてみて!感動するよ!最後は友達と絵描いてた時のです。しろくま着ぐるみさせられて、ツッコミ忘れてボーゼン…。だっ、誰だこんな顔させたやつは!(お前だ)
今度大作を投稿するつもりだけど、期待はしないで下さい!

  • 11
  • 八朔
  • 公開(WEB美術館に公開)
三つの落書きどーん!



4 件のコメント

  1. くれは アートフレンズ
    職業・専門:学生

    こんにちは!
    一つ目の作品では、すかいくんの目がキラキラしているところに引き込まれました!衣装の星が細かく描かれていてとても良いですね。絵の全体から可愛くてかっこいい印象を受けました。すかいくんの肩に乗っている子もとても可愛らしくて好きです。
    それから、二つ目の作品のイメージ元であるBlessingという曲を聞いてきました!心に響く歌詞で、聞いている人の背中を押してくれるようないい曲ですね。私はこの曲を今まで知らなかったので、arakiさんが紹介してくれたおかげで出会えて嬉しいです。ありがとうございます🕊️
    絵では、ろうそくや鳥が舞っている背景を見てなんとなく希望を感じました。真ん中に描かれている子がろうそくを持っているところから、歌詞と重なるような、「命を祝福していること」をこちら側にも伝えてくれている感じがしました!
    三つ目の絵では、しろくまきぐるみと浮かべている表情が可愛いです!お友達と絵を描いていた、というのが楽しそうでいいなと思いました☺️
    大作を楽しみにしていますね!🍀

    1. araki (ネット会員)

      コメントありがとうございます!
      すかいの肩に乗ってるのはしろくまのそらしろという子です!
      某ニュース番組、天気予報のあのキャラクターとは関係ありません!w
      二つ目のBlessingは、
      本当にいい曲で、なんかオリンピックとかに使われそうだなぁって思いました。
      私が伝えたかったことを拾ってくれてありがとうございます♪
      しろくま着ぐるみは、急に降りてきたんですよねwなぜかw
      でも、表情が上手くいってお気に入りです!
      『え、お気に入り!?もう、やめて…?絶対二度とやりたくない夏だし暑いし…』byすかい
      あと、大作の情報をちょっぴり?教えます!
      KINGという曲の動画(出来たら歌うかも)を上げます!
      イラスト描いて編集してもしかしたら歌うという超大作、をあげるかも?

  2. かな先生 先生

    わああああああ!世界観が素敵!!
    1枚目着彩しますか?ぜひ見たいです!!
    2枚目もすごい!歌の世界観が伝わります!

    描く枚数も大事だけど1枚に描ける本気も大事!arakiさんの作品毎回楽しみにしてます 【kao2】 【kira1】

    1. araki (ネット会員)

      コメントありがとうございます😭一枚目の着色はめんどくさ…いえ、
      忙しくて出来ません!すみませぇええぇん!!
      二枚目は本当に歌をイメージして作ったんで、なんか色々変なところがあります。
      これからも頑張ります!!!
      うおぉおおぇぉおおぉぉおお!!!!(((うるさい