お花のデッサン?

散歩して摘んできたお花を描きました。
最近は描きたいものを見ながら描いています。

  • 6
  • 愛和(火)
  • 公開(WEB美術館に公開)
お花のデッサン?



作者: りのちゃん

(愛和(火))

3 件のコメント

  1. きょうこ先生 先生

    わ~!!!!りのちゃん 、こ、これはデッサンじゃないですか!!
    りのちゃん、見て描いてるのね・・!
    お花や茎の向き、花瓶の形、つるしている容器の形もしっかり見て描いてくれてますね。
    ばっちりです~!!

    お母さま、モチーフのお写真もありがとうございます!
    りのちゃんがどんなものを見て描いたのかわかるのがうれしいです。
    そして、散歩でつんできたお花を絵にかいてみるって、すごく素敵・・生活の中にアートが自然にあるのが素晴らしいです!

    1. りのちゃん (愛和(火))

      ありがとうございます!!
      初投稿、すぐにお返事頂き凜乃も喜んでます(^-^)
      私は絵心がないので(>_<)
      親バカですが日々の成長に色々と驚かされる毎日です。
      中々外出できない毎日ですが、きょうこ先生のおっしゃる「生活の中にアート」を大切に過ごしたいと思います(*^^*)

  2. はづきせんせい チャイルドアートサポーター

    りのちゃん♡^▽^♡
    はづきせんせいです!
    いつも、Zoomレッスンに来てくれてありがとう!
    今は会えないけど、りのちゃんのお顔と作品が見れて、本当に嬉しいです!早く、美術教室でりのちゃんに会いたいな…(>_<) この、お花のデッサンは、 花びらも 一枚一枚描いているのがすごいなぁと思いました!! 大人っぽい絵で、びっくりしちゃった!! 花瓶のかたちも、とってもすてき。 この絵、おうちにかざりたいな。 投稿してくださり、本当にありがとうございます!!