イーゼルを買ったので早速、絵の具で絵を描いてみていまた。絵のポイントは湖の奥の草だそうです。

  • 7
  • 小2
  • えいあんじ美術教室
  • 公開(WEB美術館に公開)
湖



4 件のコメント

    1. Sora (えいあんじ美術教室)

      温かいコメント下さりありがとうございます!!
      大変光栄です。
      褒めていただけてとっても嬉しいです。
      娘もとても喜んでおります。
      また武重先生に見ていただけるよう、イーゼルをどんどん使ってたくさんの絵を描いていけたらと思います。
      ありがとうございます!!

  1. きょうか先生 先生

    Soraちゃん、イーゼル良いですね🌟
    (折り畳みで運べるものでしたら、お教室でも使用OKですよ〜!)
    そしてこの作品、筆のタッチがそれぞれの箇所でイキイキとしているのが素敵です♪
    Soraちゃんがこだわった「湖の奥の草」色の明暗や筆使いから、よくよくイメージして描いているのが伝わってきます。
    すばらしい!
    私はこの湖のキラキラした水面がすごく好きです。このキラキラを描けるSoraちゃんがすごい!
    展覧会の作品も、楽しみながら仕上げていきましょう🧚‍♀️
    いつもありがとうございます!

  2. Sora (えいあんじ美術教室)

    きょうか先生、コメント下さりありがとうございます!!
    イーゼル、折り畳みができ小ぶりで軽いものなので、来週お教室に早速持って行きたいと思います!使用okとのことありがとうございます✨
    草の明暗、色合いや筆の使い方で表現したところが娘もお気に入りと言っていたので、褒めていただけてとっても喜んでいます!
    水面の白い部分、私だったらちょっと色を足したくなってしまいそうですが、余白を残しながら水面を表現させているところがちゃんと考えながら絵を描いたんだなぁと娘の成長を感じました。きょうか先生にキラキラした水面がすごく好きと褒めていただけて娘もとても嬉しそうです!
    温かいお言葉をありがとうございます☺️
    展覧会の作品制作もおかげさまでとっても楽しいようで、娘は毎週美術教室を楽しみに待ち焦がれています☺️
    どんなふうに完成に近づいていくんだろうと経過を見るのが私も毎回すごく楽しみです。
    いつもご丁寧な温かいご指導をありがとうございます!
    これからもよろしくお願いいたします☺️