不思議なもよう

色んな形が頭の中にでてきました。
どうやったら、きれいに出来るか考えました。

  • 8
  • 愛和(火)
  • 公開(WEB美術館に公開)
不思議なもよう



3 件のコメント

  1. はづきせんせい チャイルドアートサポーター

    Ryuwaくん、zoomにきてくれて、どうもありがとう~!
    はづきせんせいです!
    めっちゃキレイ!ずっと見ていられるね。
    先生には、右の、みどりとオレンジのシマシマが【靴下】に見えてきたよ!!(笑)
    頭のなかに浮かんでくるカタチが、止まらないね~
    ずっと、描けそうだね!!

    作品を投稿をしてくれてありがとう!!

  2. なおこ先生 (test00)

    >色んな形が頭の中にでてきました。
    >どうやったら、きれいに出来るか考えました。

    このコメントに、驚いています。

    まず色んな形が頭の中に出てくることが、とても素晴らしいことだなぁと思います。
    そして、それをどうやったらきれいにできるか、心と頭で相談したんだろうなと伝わってきます。

    なおこ先生は、右下のいろんな色の細い点々がとっても好きだな〜!!!

  3. きょうこ先生 先生

    Ryuwaくん、お母さま、zoomのご参加と作品画像のアップをありがとうございます!

    Ryuwaくん、ストライプとドットもよう、すごく美しい・・!
    色と形の組み合わせを考えてくれたね~!!
    ひとつひとつの色を大切に、これはここがいいかな?と考えながら色を選ぶRyuwaくんが目に浮かびます。
    作品がすごくまたお兄さんになっていってるなあ・・
    Ryuwaくんは、小さい頃からの「これ描きたい!」というものにプラスして、「自分はどんな風に描きたいか」を加えて描いていってくれているように思います。
    作品を見せてくれてありがとう~!!!