飲み物やさんへようこそ

えんぴつでこんなに色が表現できることにおどろきでした!!

本人いわく、コーラを描くのが一番楽しかったそうです。
素敵なレッスンをありがとうございました!!

  • 7
  • 小2
  • アトリエペト
  • 公開(WEB美術館に公開)
飲み物やさんへようこそ



6 件のコメント

  1. ゆう せんせい 先生

    ジュース屋さんのバリエーションが多くてすごい!
    オレンジジュースとリンゴジュースを白黒にみたときに少しりんごジュースのほうがうすい色だと思うんだけど、そのびみょうな色も鉛筆の色でかきわけていて オドロキです❣️
    氷入りコーラの氷がハートになってるの❤️みつけちゃった。
    今日はいい日になりそうな気がします😀

    1. あかりん (アトリエペト)

      ゆう先生

      こちらにも優しいコメントをありがとうございました!!
      リンゴジュースは、オレンジジュースよりも薄いので、「よーし、うすーく塗るぞー」と意気込みながら鉛筆を動かしていました。たくさん気づいてくださってありがとうございました。

  2. おおはしみさ 先生

    あかりんさんこんにちは🌞
    わああ、、コーラのぬりかた が力強くぬられていて
    本物のコーラ みたいですごいなあ、、
    おいしそう、、。
    オレンジジュースの やさしいいろあいも すてきね💛
    こーらのこさと オレンジジュースのこさの
    違いが 出せているところもすごいなああ、、。
    コーラの🧊こおりがハートになっているところを
    見つけて キュンとしちゃったよ、、。💟か、かわいい、、。
    タピオカのストローも ちゃんんとタピオカが通る
    太さの ストローにしているところも
    なんだか あかりんさんのやさしさが 伝わってきました、、。
    これでつまらずにタピオカ すえちゃうね☺️☺️
    さいこう‼︎

  3. あかりん (アトリエペト)

    みさ先生

    いつもご指導ありがとうございます!
    コメントいただき、娘、とても喜んでいました。トラの絵にくぎづけでした!!
    えんぴつだけでこんなに違いだせることに感動したようでした。レッスンで先生方が、これまでにたくさんたくさん描いてきたお話を覚えているのか、今、夢中に書いている女の子の絵を毎日毎日描くようになりました(^.^)
    ペトのレッスンで世界を広げていただいています。
    ありがとうございます!

  4. きょうか先生 先生

    あかりんちゃんのやる気が込められたコーラ、ぜったい世界1おいしい😋⭐️
    鉛筆の加減って、なれるまでむずかしいけど、あかりんちゃんみたいにたくさん練習していたら、すぐつかいこなせるようになるよ!
    (りんごジュースもナイスチャレンジ👏バッチリできているよ!)
    この練習の中でも、ハートのこおりを入れていたり🧊💕ストローもおしゃれにしていたり✨
    あかりんちゃんの、お絵かきパワーがかがやいていて、見ているこちらも楽しい🥰
    また楽しく練習できるように、準備しますね♪
    いつもありがとう🧚‍♀️

    1. あかりん (アトリエペト)

      きょうか先生

      コメントありがとうございます。
      娘に伝えると、「きょうか先生はわかってくれるんだ~」と嬉しそうにつぶやいていました。
      ノート、メモ、付箋、えんぴつさえあれば、つねに、その時に夢中になっているものを描いています(^.^)
      引き続き、レッスンでお世話になります。よろしくお願いします!