桜の花道

三原色だけで作った。

  • 11
  • 小6
  • 絵画コース
  • 公開(WEB美術館に公開)
桜の花道



4 件のコメント

  1. 森 椋平 先生

    とても細かい所まで見て描けていて素晴らしいです!電車本体の描き込みなどもドアや車輪の一つ一つがとても見応えがありますね!また背景の桜や、青い空や金網のような部分がメインの電車を際立たせているように見えます!

  2. ゆう せんせい 先生

    先生は、ひそかに A.Sさんは 電車王なのではないかと思っております!
    東横線の車両であっていますか?違うかな?
    先生の知らない電車もいっぱい知っていていつも感心してしまいます。
    三原色だけだとは思えないくらい、色が鮮やかでさわやかにえがけていますね☺️
    この写真も自分でとったのかな?
    すごくいい配置でとれています!

    1. A.S (絵画コース)

      こんにちは。コメントありがとうございます。そうです!これこそ東横線の主役、5050系です。僕はピンクが好きなので、この電車のピンクもとてもお気に入りです。
      ゆう先生はよくわかってしまいますね。これも僕の写真で、五年生として卒業式を見守った5日後の写真で、春休み暇だったものですから、時刻表とカメラを握りしめて自転車にのりました。学校の近くの跨線橋で撮ったんですが、二日間取りました。
      今回は製作途中の写真も入れました。そちらも使いつつ、ぜひ楽しんでいただける作者はとても嬉しいです。長文失礼いたしました(タイピングが得意なもんで)。

  3. 桃から生まれたももこ先生 先生

    ASくん
    こんにちは!ご無沙汰してしまってごめんよ!
    え、これ、3原色だけでかいたのってほんとに?
    こんなにやわらかな色合いができるなんて・・・すごいね!
    お~我らが東横線ですね!東横線は最近は乗る機会が減りましたが、
    好きな電車です!ASくんこういう奥行きのある電車もよくかいてきたよね~(遠い目・・)
    もう自分のものにしているのがすごい。
    サクラの色が全体をはなやかにしてくれているな~
    細かく描かれた部分と全体の作品への丁寧な書き込みに電車愛と作品愛を感じますね!