みさと先生 先生2024年1月7日 5:19 PM たすくくん、 はじめてのアクリルえのぐさくひん、かっこよくかけたね! せんそうでばくはつしたりしてるのかな!? ふでづかいもダイナミックで、 はくりょくがあっていいね えんぴつでこまかくかいたせんしゃやじゅうきがスゴイ! ログインして返信する ↓
白石美奈先生 先生2024年1月8日 10:18 AM たすくん ことしはえのぐをつかってはいけいまでちょうせんしたんだね! かっこいいです! こまかいえんぴつでかいてるところもすごいね! ログインして返信する ↓
そらのかきかたをくふうしたり、えいごも入っていたりしてかっこいいね!
つぎはえんぴつだけでかいたえも見てみたい!
たすくくん、
はじめてのアクリルえのぐさくひん、かっこよくかけたね!
せんそうでばくはつしたりしてるのかな!?
ふでづかいもダイナミックで、
はくりょくがあっていいね
えんぴつでこまかくかいたせんしゃやじゅうきがスゴイ!
みさとせんせい
ありがとうございます。
つぎのえもがんばります。
たすくんより
たすくん
ことしはえのぐをつかってはいけいまでちょうせんしたんだね!
かっこいいです!
こまかいえんぴつでかいてるところもすごいね!
みなせんせい
ありがとうございます。
ことしのえはもうすこしがんばります
たすくんより
せんしゃをこまかくかいていて、すごかったです!
えのぐのいろづかいもきれいでした!
taachanさん
ありがとうございます!
taachanさんの絵もすごいと思いました!