ヘンテコ動物

左から『ペンギン人間』、『さかな』『さる雪だるま』

送られてきた画用紙の形を見て、目をつぶって、何にするか?考えてね~
・・・・目を開け、作り出したのが、彼らです・・(笑)
なぜ?これになったのか?思考過程が不明。でも笑顔で話し声が聞こえてきそうです。

  • 5
  • 葛飾みどり
  • 公開(WEB美術館に公開)
ヘンテコ動物



作者: NALCO

小柄ですが、好奇心たくさん、お話大好きな女の子です。
どうぞよろしくお願いします。

4 件のコメント

  1. おおむら ごう先生 先生

    やー、、かわいい、、、
    ぺんぎんにんげんの優しい色合い、表情がとってもいいなぁ。。
    さかなは絵の具で気持ちよくかいたね。。
    さるゆきだるま、、顔と体部分のボタンのバランスが、、絶妙。。
    3びきそろったら、何かお話が始まっちゃいそうな雰囲気ですね。
    ネーミングセンスふくめて、とっても世界観が出てます。さいこうです。

    1. NALCO (葛飾みどり)

      コメントありがとうございます。
      美術作品の制作見守り、投稿のヒヤリングにて、感じたのですが・・『NALCOの世界』観・・確かにあるような気がしてきました。
      見ていて、『面白い』『楽しい』『次は、なに?』が、どんどんそんな気持ちが広がっております。『そーくるか?!!』(笑)

      ゴウ先生、どうぞ親子共々、ワクワク・・よろしくお願いたします。

    1. NALCO (葛飾みどり)

      コメントありがとうございます。
      さっさ、と突貫で仕上げた割に、気に入っているようで・・・ときたま、この三体と、NALCO4人で・・なにか?物語を作って、遊んでいます。凄く内容が気になるのですが、親には秘密みたいです。(笑)