へんてこどうぶつ

洗濯バサミを使うのが新鮮だったようで、立てたまま楽しそうに描いていました。

  • 4
  • 愛和(木)
  • 公開(WEB美術館に公開)
へんてこどうぶつ



2 件のコメント

  1. きょうこ先生 先生

    はるまくん、お母さま、zoomのご参加と画像のアップをありがとうございます!

    はるまくん~!!!
    とってもかわいいどうぶつたち!!
    優しいほっこりするお顔で、見ていてとってもとっても嬉しくなりました!!
    はるまくん、動物さんの横顔も描いてくれてるね。
    すっごくお兄さんになっている~!!!!
    感動しちゃいました。
    そして動物さんたち、立てたまま描いたのね!
    それもすごくいいね☆

    お母さま、はるまくんの描くお顔はとってもあたたかいお顔ですね~
    また先に洗濯ばさみをつけて立たせたままえのぐで描くのもすごくいいと思います。
    机の上に置いて描くのと、立っている動物さんを描いていくのとまた作品が変わりそうです。
    はるまくんの「こうしたい」を大事にされて見守ってくださっていること、素晴らしいと思いました~!
    はるまくんの制作の様子が伝わってきて、とっても嬉しかったです!

  2. はづきせんせい チャイルドアートサポーター

    はるまくん。こんにちは!はづき先生です。
    ZOOMレッスンを見てくれて、ありがとう!!

    洗濯バサミで立てながら描いたんだね!!先生はやったことないなぁ!
    いいアイデアだね!やってみようかな。
    はるまくんが、えのぐさんで楽しくぬってくれて、へんてこどうぶつさんも、ニコニコだね!
    また、たのしくお絵かきしようね!

    お母様、制作中の素敵なお写真も見せてくださり、本当にありがとうございます!
    楽しい動画や、zoomレッスンにするため、より一層頑張ろうと思いました!!