パックンポケモン

ポケモン大好き!

くちばしが特徴的なモクローとジュナイパーを作りました!

  • 4
  • 愛和(火)
  • 公開(WEB美術館に公開)
パックンポケモン



2 件のコメント

  1. はづきせんせい チャイルドアートサポーター

    こんにちは、はづきせんせいです!

    うおお、モクローだ!かわいい!
    「こんなじょうずなポケモンのおえかきをするのは、だれだ!?」と思ったら、Yosukeくんでした!!
    本当にじょうずだね~!
    色も、形も、バッチリ!!
    鳴き声をつかって、たくさんおしゃべりしてくれそうだね~!
    見せてくれて、ありがとう!

    おうちのかたへ
    web美術館へのご投稿、ありがとうございます!!
    ポケモンを好きなお子さんはたくさんいますが、Yosukeくんは、形や色を忠実に、絵で描いてくれていますね。
    わたしもポケモン好きでしたが、絵にはせず、ゲームばかり(^_^;)
    Yosukeくん、すごいなぁ!と思います。
    またぜひ、作品を見せてください!

  2. きょうこ先生 先生

    Yosukeくん、お母さま、zoomのご参加と画像のアップをありがとうございます!

    Yosukeくん、お口パクパク制作、まさかのポケモンになったのね!
    モクローとジュナイパー、きょうこ先生は知らなくって検索してみちゃいました。
    ほんとだね!モクローとジュナイパーだね。
    いろんなポケモンを知ってるなあ・・そして描けちゃうのがすごい!
    お口パクパクするところから、でてきたなんてポケモン博士です!

    お母さま、本当にYosukeくんはポケモン大好きをきわめてますね~
    お口がパクパクするポケモン・・これだ!ってひらめくなんてすごいです!
    そしてカラーペンでぬるのも大変だったかと思うのですが、こまかいところも描いてくれてますね♪
    好きなものをいっぱい描いて腕をあげてるのをひしひし感じます。