【宣伝】AR美術館「愛の画家 マルク・シャガール」

次回のAR美術館は「愛の画家 マルク・シャガール」
20世紀を代表するユダヤ人画家、マルク・シャガールの幻想的で感受性豊かな作品をご紹介!
お楽しみに!

  • 2020
  • 先生
  • 公開(WEB美術館に公開)
【宣伝】AR美術館「愛の画家 マルク・シャガール」



作者: しんぺい先生

先生

こんにちは。
しんぺい先生こと須藤晋平と申します。

清美教室
埼玉こまどり教室
かおり教室
の先生で絵描きです。
清門教室の最初の生徒の一人でもあります。
多摩美術大学大学院美術研究科博士前期課程油画研究領域修了
光輝く熱を描きます。
人が作り出す全ての作品は創造力を継承する為の火花であると思っています。
みんなの作品は全部楽しみに見てます。投稿ありがとう!

5 件のコメント

    1. しんぺい先生 先生

      さたちさん、いつもご視聴ありがとうございます。
      ご都合合わせられずすみません。
      また改めて宣伝致しますが、今週土曜14:00にはAR美術館「ピーテル・ブリューゲルの不思議な世界」も公開予定です。
      こちらのご都合よろしければぜひご参加ください。

  1. えええ〜😱しんぺい先生、こんな授業をやられていたのですね‼️今、見つけました😵今までの講義も参加したがったですぅ😭
    でも、1番好きなシャガールは見つけられて良かったです❣️是非参加したいです。

    あ、興奮しすぎて申し遅れました🙇‍♀️
    野田北部教室の☆MUGI☆です。親子で参加します。
    よろしくお願い致します✨

  2. (Yuzukiの皮を被った母です)
    今日は、ありがとうございました。AR美術館を通して、絵を見る事の興味がとても強くなってきているのを感じています。

    シャガールの絵で最後に見た、全体的に黄色が印象的な”arbre et maisons” (フランス語で「木と家」)ですが、タイトルの木と家以上に女性が大きく描かれている事に何か感じるものがありました。

    描かれた年代を考えると、愛妻だと説明されていたベラを描いたのかは分かりませんが、シャガールの代表作を見るにつれ、恋人同士や愛する人を描いている物が多く、どちらにしてもロマンチストだったんだろうな…と感じました。

    次回も楽しみにしています。よろしくお願いします。